雨が降る前に・・・悔いが残りました。

 雨が降る前に薬かけをしてしまいたかったのですが、中々風の治まる事が無く他の作業との関係もあり出来ずじまい。今朝暗いうちから始めようかと準備しましたが雨が早まって願いはかないませんでた。まあ仕方がない、露地の難しい所でも有ります。

 という事で、久しぶりにゆっくり寝てリフレッシュ!いろいろ溜まった片付けや、週末のトライアスロンの準備も出来たような出来なかった様な中途半端な感じになりました。

 

 急になんだか一夜漬けの様にトレーニングを始めまして、今日はスピンバイクのレッスンから、1時間のジョギングで約2時間動き続け、明日、明後日までは頑張ろうかと思います。

 やっぱり目的や期限がある事で、普通にやらない事が出来てしまいます。なかなか忙しくて大会に出る暇が無くても、数カ月に一度でも目的をもてば、体力の維持に綱がります。

 特に農業では同じ作業も多くなり、一部分に負担が掛かる事も多いので、基礎体力と体のバランスを整える為にトレーニングは必須、手の指の関節が使いすぎて痛いのはどうにもなりませんが・・・。