やっと外でバイクに乗る気になって来ました。

 今日はあいにくの天気ですが、最近やっと暖かくなり外でバイクに乗るの気分が沸いて来ました。昨日は地元のトライアスロンクラブからお呼びがかかり、約10カ月ぶりに自転車の方のバイクを外に出し洗車、ついでにオートの方のバイクも洗車して、気分良くバイクを外で走らせました。

 

 ちなみにバイクといえばオートバイを一般的に考えますが、自転車乗りは自転車をバイクと言いますんで、私がバイクと言えば自転車の事。エンジンのバイクはオートバイと言います。

 久々に風を切りバイクに乗ると気持ち良いですし、例年と違い今年は一年間インドアのスピンバイクで週一回のトレーニングをして来ましたので、どれだけ違いが出せるか楽しみです。

 

 新しい事に乗り出すと、頭もの回転も滑らかになって来ました。少し考えていた事が違う展開からのアプローチも思い浮かんですっきり!

 アスパラ達の病気との戦いも、今年はしょうがない部分も多いので、来年の今頃どんだけ予防が出来て、結果が出せるか楽しみになって来ました。