キラキラしてるんです!

 明けました、明けました。今思えば3年あっという間に過ぎて4シーズン目の農業経営が始まります。先ずは1か月ほどの休暇から始めて行きます。

 

 年末年始はゆっくりと過ごしまして、4日は走り始めのニューイヤーマラソン昭和記念公園を2周10キロを走りぬけました。

 5キロを19分ちょうど、計画通りに7キロ迄は行きましたが‥‥。女性のトップに抜かれ、イケイケなテンションの海外旅行ランを楽しむ中国人達に抜かれ。気持ちの弱さを実感しましたが、ベストを数秒更新するべく、最後だけダッシュしてゴール!今年もチビチビと成長して行きます。

 

 聞いたことの無いゲストランナーが何人もいましたが、たぶんランナー界では名のしれたインスタグラマー達。

そして、海外旅行を満喫する中国人観光客達。

 何だかキラキラしてるんです。パッと見からキラキラしてるんです…。準備からたった今まで、このイベントを楽しむ気まんまんさは、その態度からオーラが出るんです。

 今年も頑張ろうと、若者たちから突き刺さる勇気を貰いました。