様々妄想が広がっていきます。

 アスパラの収穫はこれからピークを迎えますが、畑の作業はあと数回の草刈りと防除を残すのみ。これからは少し落ち着いて、来年へ向けての規模拡大の準備に入いります。トウモロコシの販売の事は考えておかないといけませんが。

 

 少し時間も出来て来たので、一年ぶりにオートバイを始動させました。一年ぶりなのにバッテリー以外は問題無く動きます。まだまだ暖かいので使える機会は増えて来ると思います。

 運動の方も夜のランニングに少しずつ力を入れて来ました。まだ体は重いのですが、これからはスイミングも始めて、11月のトライアスロンに照準をあてて行きます。夏油のヒルクライムが始まる直前に納車されたバイクも今年で10年選手。そろそろ流行りのディスクブレーキに太めのタイヤを履かせて気分も一新したいと物色を始めました。コロナの影響で大会自体どうなるかは分かりませんが、出来れば直前まで夢を見させてもらいたいものです。

 

 今後に向けて様々妄想が広がっていきます。