冬の休暇はgotoトラベルで。

 お約束ですが、徳之島でのトライアスロンは中止となりました。行政が中心のイベントでしたので、厳しいとは考えていました。次の目標を決めていきたいと思います。

 世の中には、おかしな事を言う人は昔から沢山いる訳で、今は情報を簡単に、発信と入手が出来る時代です。一部の人の言う事をクローズアップする必要があるのでしょうか?人種差別問題なんかも一部の人の暴言がその場でバッシングされて、大半の人がそうでは無いという結論は目に見えています。無視で構わないと思うのですが、徳之島の大半の人々は寂しく思い、時には損害を被っているに違いありません。

 来年1月の旅は毎日gotoトラベルで半額の旅が出来そうです。その日暮らしで宿を探して、対象になるのか調べておかないといけません。

 

 今朝はまた嬉しいニュースが入って来ました。琢磨がまた勝ちました。43歳最年長に近い年齢で、アメリカのレース界のトップに立つ。何度見ても感動して、私の心にまた火を灯させてくれます。俺ももっと頑張れるはずだ!