車の車検とっくに切れてました!

 なんと~、車の車検とっくに切れてました!30年近く毎年車検の商用車にしか乗って来なかったもんで・・。2年車検の軽バンに乗って、去年買ったか一昨年買ったか、よく分かんなくなりました。シールには平成32年9月と書いて有るので・・?、これは西暦に直すべきですよね。しかし、収穫も終わり落ち着く10月の登録になり、次回は都合がよくなります。

 

 なかなかデスクワークが終わらず、補助金関係で迷走しましたが明日には終わりそう。こんなに時間掛けて、みんな駄目だったら・・。本気でコロナの渦にやられる事になります。

 アスパラがきちんと根に養分を送る様に堆肥を少し投入します。水路の水も明日には止まりそうなので最後にしっかり水やりをして、少し休暇の旅に出ようと思います。帰って来たらハウスのビニールも剥がして、雨と冷気を入れて、アスパラも人もラストスパートです。

 しかし、どちらに向かうか微妙な台風14号が発生して、いったいどうなるんでしょうか!