大切な時間を取り戻さないといけません。

 雨避け施設の骨組みが出来た喜びで、単管鉄棒で蹴上がりを試みたのですが、昔の様にはいかず・・・。胸を強打して、たぶん肋骨にヒビが入って一か月間が経ちました。やっと繋がって来た様で、咳が出来る様になりました。クシャミはまだ我慢であります。

 

 暫くぶりにスポーツクラブにも顔を出しますが、ここ一か月では2回目。なかなかこの日記を書く時間も無く、そうしますと本を読んだりしてインプットも怠ります。考えて、調べて、書いてという大切な作業をしないと言う事は、進化は完全にストップします。そして心肺機能も退化して来まして、忙しすぎると言う事は何も良い事はありません。

 昨年に比べ効率化してきていますが、それ以上に日々の物量も変化していて、作業の体系も変えて行かないといけません。来年のに向けての大きな課題が見つかりました。

 

 もう少しで春の収穫も終了して、夏に向けても新しい試みが目白押しですが、先ずは大切な時間を取り戻さないといけません。